過去記事アーカイブ

2006年2月から最近までのエントリーが全て格納してあります。
お時間のあるときに時々覗いてやってください。

しわよせ


メイと私はショッピングが大好きだ。二人でよくでかける。

ケンとリュウは、やはり双子ということで

ベビーカーに乗っている頃は連れて買い物も行ったが

歩き回るようになると、完全操縦不可能で危険も伴うため

まず、買い物には連れていかなかった。

そのせいか、今も買い物には連れて行かないし、本人たちも行きたがらない。

服なども、私がテキトーに2枚づつ買っていたが文句もなかった。

   
   

しかし、最近お揃いはいやだと言い始めた。


2161_1


同じ好みのくせに、お揃いは嫌だと言う…



2162


結局、同じのがいいのだ。

ジャンケンやくじで決めるけれど

負けたほうが、どうしようもなくあきらめが悪く大げんかになる。

話し合いの結果、帽子は2人ともいらないとなった。

そうなると、おさまらないのが私だ。買ってきた3つの帽子は

全部バーゲン品で返品できないのだ!
    

 

 

男の子は帽子をかぶっていたほうが私は好きだ。

親ばかだが、ケンもリュウも帽子をかぶっていた方がかわいい。

ぜひ、かぶらせたい!


2163

…というわけで、また、わがままを許してしまった情けない母です。

メイ、いつも苦労をかけるね〜


読んでくれてありがとう!
ランキングもぽちっとよろしくお願いします。

Photo_6


スポンサーリンク

しわよせ への3件のコメント

  1. ええぞ~!!ファッジ!!ノリノリで毎日楽しみにしてるでぇ~!!

    ミルフィーユクリームもりもり 投稿:
  2. あ、ありがと〜!(泣)ミルクリもりもりとREIが毎日読んでくれる限り、がんばって続けるよぉ!

    バニラファッジ 投稿:
  3. しわやたるみにサーマクール

    アメリカで開発された医療機器。高周波を照射し、皮膚表面には影響を与えずに肌の深部に強い熱エネルギーを到達させることができる。この熱で皮膚を収縮させることから肌が引き締まる。また、熱による炎症を治そうと、体内でコラーゲンの産生が促されるので、しわやたるみが改善される。