ソーシャル・メディア・ネットワーキングによる、マーケティングに興味がある企業様へ。

疲弊した日本経済を立て直すためには、
子どもや高齢者へのネグレクト問題を解決していくためには、
元気をなくした日本の男子が力強さを取り戻すためには、
今やお嫁さんたちの元気が一番の特効薬です。

家庭の中で、消費者・生活者として企業様を支えているのがお嫁さんたち。
そこで、当サイトでは企業様とのコラボレーションにより、
お嫁さんたちにいっぱいの元気をつくっていきたいと考えています。

企業広告やマーケティングが、
その伝達媒体をマスメディアからCGM・COIへと移行しつつある今、
コミュニティサイト「お嫁さんな日々」は、
企業様とお客様(主婦の方々)との相互のコミュニケーションから生まれる
商品開発、サービス開発への支援をご提供できるメディアです。

是非、当サイトとのコラボレーションをお試しください。

  • ※ CGM(Consumer Generated Media)…インターネットなどを活用して消費者が内容を生成していくメディア。
  • ※ COI(Community Of interest)…共通の趣味・関心をもつ者の集まり。

メディアリレーション

お嫁さんの元気と企業様の元気を繋ぐ、メディア・リレーション。

「お嫁さんな日々」プロモーション・プロジェクトでは、
ブログ「7人家族の真ん中で。」、サイト「お嫁さんな日々」、
さらに当サイトを運営するデザイン企画会社「株式会社バニラデザイン」の間で、
高度なリレーションを展開し、きめ細やかなCGMを具現化することで、
お嫁さんと企業様双方の元気をつくっていきます。

[バナー広告について]

企業様とお嫁さんを信頼の絆で結びつける、
お嫁さんなバナー広告はいかがですか?

[バナー広告+ジョイント広告ページについて]

お嫁さんなバナー広告のみならず、
さらに、貴社の魅力を伝えお嫁さんとの関係を深めるために、
サイトへの案内役を務めるエスコートページを設置します。
※キャンペーンの際には、キャンペーン告知ページを設置します。

[商品開発・販売促進プロモーションについて]

コミュニティサイト「お嫁さんな日々」のグッズコーナーやトーキングコーナーに
貴社の商品開発計画や販売促進計画を埋め込みます。
一方で開発者、一方でお客様の立場から、
お嫁さんたちのリアルな情報は企業経営には宝の宝庫です。

アンケート調査

主婦の本音に耳を貸すことが商品開発やマーケティングの基本です。

「お嫁さんな日々」では、20〜50歳代の主婦の方々が日々賑やかな口コミュニケーションを楽しんでいます。
そこに(紳士的に)割り込めば商品開発、商品調査、販売促進のためのアンケートやコラボも可能です。

●自社の商品やサービス

貴社の商品やサービスについて、主婦の方々の本音の感想を確認することができます。

●新商品・新サービスの反応

当サイトに貴社のバナー広告、さらに、貴社のサイトへの案内役を務めるジョイントページを設置します。

●貴社の新商品・新サービスの反応を、デビュー前に確認。

プレゼンテーションの資料として、裏付けとなるデータを収集できます。

WEBサイト・CMSの企画・制作

BLOGやSNSを導入したコミュニティー・サイト

「お嫁さんな日々」は日々の更新をスムーズに実施できるように、CMSによりサイト構築をしています。
当社ではCMSやSNSのようなサイトの企画・開発・運営からCGMマーケティングまで、
きめ細やかなWEB戦略をご提供いたします。

ツイッター連携アプリを利用した情報サイト

お嫁さんな日々「ヨメダ珈琲(近日オープン)」コンテンツのような
ツイッターとの連携を利用した情報サイトの構築をお考えの企業様などに向けて
企画・開発・運営を含めてお手伝いをさせていただきます。

キャラクター・商品・ノベルティーなどの開発

「お嫁さんな日々」では自らキャラクター・オリジナルグッズなどの開発をしておりますが、
同じく、企業様のアイデンティティー構築のためのブランド、キャラクター、ノベルティー等、
企画・設計・制作のお手伝いをさせていただいております。

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