-
wordpress Popular Posts
炊飯器お任せピラフとクリームスープ: ブッヒー... 30 comment(s)
たっぷりマッシュルームの冷たいスープ: ユキ豆... 27 comment(s)
グリルパンでうまみ丸ごとパエリア♪: かなえ... 26 comment(s)
うまみ丸ごとマッシュルームとかぼちゃのホットサラダ: ぐりんぐりーん... 24 comment(s)
マッシュルームと車麩のべジ煮物: skydon... 18 comment(s)
鶏肉のマッシュルーム包み焼き: カジカ... 17 comment(s)
マッシュルームソースのクリームパスタ: ユキ豆... 12 comment(s)
どでかマッシュな茶わん蒸し: ディズニーファン... 12 comment(s)
マッシュルームとエビのオイル煮: たぬき... 11 comment(s)
夏野菜の煮込み、イタリア・ママン風: すうにゃ... 8 comment(s)
最近のコメント
- たっぷりマッシュルームの冷たいスープ に eri♪ より
- 宮崎特産ピーマンとマッシュルームの煮込まないカレー に ちー より
- 鶏肉のマッシュルーム包み焼き に sion より
- グリルパンでうまみ丸ごとパエリア♪ に kazumi より
- グリルパンでうまみ丸ごとパエリア♪ に ゆず より
- グリルパンでうまみ丸ごとパエリア♪ に だいちゃん より
カテゴリー
-
Commented Entry List
簡単なのに本格的!!
専用の鍋が無くても電気グリルパンで本格パエリア♪
もちろんマッシュルームのエキスも一緒に炊き込みます!!
蒸らし時間を入れても30分で完成!!
火を使わないので子供と一緒に楽しみながら作れました!!
もちろん子供も大好きな味でモリモリ食べれます♪
材料 |
---|
お米:2合 水:マッシュルームのエキスと合わせて250cc タマネギ:小1個 ニンジン:1/2本 ピーマン:小1個 あさり:150g エビ:8尾 うまみ丸ごとマッシュルーム:1袋
コンソメ:大さじ1 塩:小さじ1 |
作り方 |
---|
1. タマネギはくし切り、ニンジンは千切りにします。 |
うまみ丸ごとマッシュルームを使ってのご感想 |
---|
お手軽なのにマッシュルームを入れるだけで風味良し!! |
ホットプレートでパエリアとは驚きです(; ̄ー ̄A
鍋ごとテーブルに出すととても見栄えがよさそうですね♪
おもてなしに使えそうです。
材料の詳細UPしてくださ~い。
手軽で大人数になっても対応可能な料理ですね。
海鮮もたくさん入れたらとってもゴージャスになりそう。
よだれが出てきそうです^^
本格パエリアが蒸らしを入れて30分!
工程は5つ。
簡単ー!
これは分量がないのがまたまた気になるポイントです。
詳細がアップされるといいなって思ったレシピでした。一票!!
ホットプレートでパエリアが作れるなんて!!
ホームパーティーとか、準備しながらでも作れそう~
材料の分量等がしりたいです!!
おいしそう~
子供と一緒に楽しく作れそうですね!
簡単で見栄えもあるので急なお客さまの時も対応できますね。
ホットプレートでできるんですか???
いまだかつて作ったことが無いパエリア・・・・
今日旦那が留守なんですよ!
失敗しても責められないように今日がチャンスかも!
私も分量が知りたいな!しかも早急に(笑)
こんな料理ができる人に憧れます。
いやでも憧れだけじゃなく、ぜひ挑戦してみたいです。
なんたってホットプレートが庶民的♥
簡単そうだし、子供にもおもてなしにもつかえそう♪
マッシュルーム缶の汁でもいいダシがでるんですね〜。
分量をぜひ載せて下さーい!
ホットプレートを使うというところにすごく惹かれました!しかもおいしそう!最高ですね^^
家で作ってみました。本格的なのに手軽….家でのちょっとしたパーティーも豪華に見えるし!なにより子どもも喜んで食べてくれるのがうれしい!!
おおっと、これは目をうばわれました。
この手がありましたか~、具材を変えたりバリエーションが楽しめそうですね。
マッシュ!美味しそ~!
火を使わず子どもと一緒に作れるので、孫と一緒に作ってみようとおもいます。
ナイス!かなえさん!!目からうろこです。
かなえさん、とても良い考えであり、食べ応えがあると関心いたしました。
家でも作ってみます。
美味そうですね(^-^)
手軽に出来る所が、庶民的で良いですね♪
思いつきで、こんな料理が出来る事に感動ました。
これからも、色んな料理を考えて、教えて欲しいとおしえて、
欲しいと思います。
頑張ってください。
ホットプレートでパエリアができるなんて!
とってもおいしそうですし、簡単そうですね。
私も作ってみます♪
おいしそう!!簡単なのにゴージャスに見えるのはポイント高いですね。すぐにでも作ってみたくなります。
これはおいしそう!ぜひうちでもチャレンジしてみたいです♪
ホットプレートでこんなに華やかなパエリアが作れるなんて!
ホームパーティーに良さそうです。
ぜひ作ってみたい!
お手軽でしかも見栄えもよくて、おもてなし料理にぴったりですね。
ぜひ作ってみたいです♥
パエリア大好きです。
おまけにこれはホットプレートでお手軽に作れそうだし、わざわざサフランを買ってこなくても良くて(笑)
是非一度作ってみます♡
簡単でおいしそう☆
ホームパーティで是非トライしたい一品♪
涼しくなったら(笑)是非挑戦してみたいと思いますので、
出来ましたら詳しいレシピをお願いしたいです。
それにしても皆さん本当に素晴らしいですね☆
あれもこれも美味しそう!
私の主婦歴は何だったのかしら?(涙)
ホームプレートの発想良いですね!!
料理を美味しく見せる色彩バランス良いですね!!
美味しいでしょうね~!!
簡単そうなのがいいですね♪
かなえさんナイスアイディア☆
一品で栄養バッチリ、見栄えも良くて最高ですね!