悩めるさにーさんのご相談
以前こちらで『お付き合いから結婚期間の約2年、一回も性交渉がうまくいかず…』相談させていただきました、さにーです。約2年ぶりの投稿です。
あれからもう2年です。
今思うと、とても早いです。あんなに悩んでいたのに、今は大声で言えます。「幸せです!!」
あれから夫と話し合いの結果、手術をしてもらいました。
そして本当に少しずつスキンシップを再開しました。
あんなに冷たい態度をとった私にも、夫は嫌味の1つも言わずに、いつも通りの穏やかな態度で接してくれました。
そんな夫だったので、私も夫のいいところを見るように努力しました。
いつからかなのはもう思い出せませんが、今では夫が大好きで、仕事で遅くなる時は夜寂しくなったりもします。
あの時理想としていたような結婚生活です。
夫のことがとても嫌いな状態で挙げてしまった結婚式は、もっと心から楽しみたかったと思ったりもしますが、この一連の出来事で、夫となら問題が起こってまた嫌いになることがあっても、乗り越えられるかもしれないと思っております。
そしてなんと、今春男の子を出産予定です(^o^)
本当に本当にありがたいことです。
あの時相談に乗ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまの幸せも祈っております。
さにーさん、お身体大切にされ春をお迎えください♡
過去の投稿に改めて目を通してきました笑(自分の回答にもクスリと笑いました)
さにーさんのこれからも、たくさんの幸がありますように•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*
MARIRINNさま、コメントいただきありがとうございます!2年ぶりにこうしてコメントを交わせて感無量です!!
あの時は親身になっていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
当時は本当にこの場所に助けられて、何度も何度も読み返しましたが、私も改めて自分の投稿を読むと小っ恥ずかしくなってしまいました…!
最近は寒い日が続きますので、暖かくして過ごしてください^_^
春が待ち遠しいですね。
本当におめでとうございます。
マリーアントワネットを思い出しました。
私の記憶が正しければ確かルイ14世もそうだったと記憶しています。
結婚当初はあまり幸せではなかったマリーさんですが
ルイさんが手術を受けて子供を授かって、そして
幽閉された数年の方が幸福だったと書いてあった(あやふやですいません)
ような気がします。
さにーさんがお幸せそうで、本当に安心いたしました。
ご報告ありがとうございます。
るんくまさま、コメントいただきありがとうございます!またこうして再会?出来るなんて、本当に嬉しいです!!
あの時は親身になっていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
寄り添ったコメントをいただいて、救われた思いでした。
マリーアントワネットさんもそうだったのですか、知らなかったです。いつの時代も似たような悩みがあるのですね。
産まれてくる男の子は、未来のお嫁さんのためにそうならないように対処法を調べておこうと思います笑
改めまして、コメントありがとうございました!
おめでとうございます!!
幸せです宣言にスタンディングオベーションです!!
さらに赤ちゃんが来るそうで
幸せオーラのお裾分けありがとうございますー
サニーさまはこれから幸せ一直線ライフ間違いないです!
2年前の私、恥ずかしい事書いててごめんなさい
報告とっても嬉しかったです
ここからサニーさまの安産祈願しております!
まだ寒い時期が続きますので
ぬくぬくしてお過ごしくださいませ
サニーさま、本当に良かったですうう!!
いないなさま、コメントいただきありがとうございます!気づくのが遅くなってしまい、返信も遅れてしまい申し訳ありませんでした(T_T)
スタンディングオペレーション、ありがとうございます、とっても嬉しいです!本当にあの時あんなに悩んでたのはなんだったのくらい、今は夫のことが好きで、毎日幸せです。
当時も今もいないなさまからコメントいただけて嬉しいです(*^^*)
結婚式の前撮りも、結婚式当日の写真も、本当は仲良くなかったのに、何も問題ないように振る舞って写っていることがずっと心残りだったので、先日マタニティフォトを撮りに行きました。心からの笑顔で幸せな写真を残せて無念を?はらせました笑
安産祈願もありがとうございます!!私もここから、いないなさまの日々の幸せを願っております!!本当にありがとうございました!!