浮気相手の女と主人を上手く別れさせる方法は?

JTさんのご相談

主人の浮気が発覚してからもう少しで一か月です。離婚も考えましたが出来れば、修復出来たらとは思ってます。 相手の女と上手く別れさせる方法はないでしょうか?
主人が浮気してるのに普通に一緒に生活を送る自分がおかしく、気を使ってるのもです。
まだ、浮気をしてる期間は2か月ぐらいかな
ちょっとした事で、敏感に反応する自分も嫌になる。こんなのがいつまで続くかも考えます。
知恵を教えて下さい。


悩めるJTさんに
みなさまアドバイスお願いします!


カテゴリー: 夫婦
スポンサーリンク

浮気相手の女と主人を上手く別れさせる方法は? への4件のコメント

  1. *** より:

    詳しい事情がわからないので一般的な回答になりますが、相手の女性に内容証明を送り、JTさんのご主人と何かしらの接触があれば慰謝料を請求すると伝えるやり方もあります。しかし、ご主人の気持ちを完全に切り離す方法を尋ねられているのならば、苦しくてもJTさんしかいない、と思わせるしかないと思います。
    辛いでしょうね・・JTさんの辛い気持ちをご主人がいつかわかってくれると良いですね。

    • JT より:

      ありがとうございます。主人が浮気した事を私に話をした事で開き直り、電話、メールを堂々してたので、その時は、怒りました。浮気を認めてるわけじゃないとそしてルールは守って、私がいる時はしないでと伝えました。そして、最後は女に会って話をして慰謝料を払ってもらわないとね。と伝えたらそれから私の前ではしなくなりました。そしてあまり一番、分からないのは、夜中に私をもとめて来る事です。話を聞いて下さりありがとうございます。

  2. でん より:

    JTさんとはそれなりの年月の結婚生活があったとして、浮気が始まって2か月で、1か月前に「好きな人ができたから今年を目途に別れたい」と言われたというのが事実だとしたら(ご主人がうまく浮気を隠していて、本当はずっと前から浮気が始まっていたとかではないのだとしたら)、新しい女性と出会って一番盛り上がってる頃なのかなと。

    修復を望むなら、静観して相手がボロを出すのを待つくらいしかないかなあと。ただ相手がボロを出さず、JTさんが耐えきれずにキレてしまって余計に相手にハマっていくというシナリオもあり得ますが…

    浮気公認みたいな状態で待つのもつらいと思いますし、うまく別れてご主人が戻ってきたとしても苦しいと思います。趣味とか何かストレス発散できるものを見つけたり、必要ならカウンセリングにかかって心のケアをすることを意識しないとJTさんが参ってしまうのではないかと心配です。

    • JT より:

      ありがとうございます。主人がその女と浮気する事を公認してる訳ではないと伝えました。最後は女に会って話をして慰謝料を払ってもらわないとね。と話ました。それからは、メールや電話は私の前ではあまりしなくなりました。そして、私と休みが一緒の時は付き合ってくれます。後は夜は絶対触らないと言ってたのにもとめて来ます。
      浮気の原因の一つがセックスでしたから無視はしないけど私としては複雑です。

〜 コメントを送信する前に 〜

井戸端会議に遊びに来て頂きありがとうございます。
コメントを頂くことで成り立っているこのコーナー。
コメンテーターの方には大変感謝いたしております。

ネットの向こう側には、悩んでいる方、苦しんでいる方がおられます。
コメントをされる方は、その気持を汲んでいただき、配慮ある言葉選びをお願いいたします。
『それは違うよ!』と思われ、相談者さまとは別角度からのアドバイスを書き込まれる場合、あまりに強く否定的な文脈ですと、文章の主旨が届く前に心を閉ざされる場合がございます。
相談者さまにとっての良い〝気づき〟となるような、心に届くような気持ちでお書きくださいますようお願いいたします。
井戸端会議が多くのお嫁さんにとって有意義な相談場所となるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

おすすめ記事
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


8 + 9 =