妊娠中に旦那の浮気が発覚。不特定多数、さらに男性とも…

michelleさんのご相談

こんにちは

旦那の浮気で悩んでいます。

結婚もうすぐ1年目の再婚同士です。
私に連れ子が2人いまして、最近彼との間に赤ちゃんが生まれました。

ありがちな話ですが私の妊娠中に浮気をしていたようです、 浮気といっても掲示板で相手を見つけての不特定多数・・・

私が携帯を見て発覚したのですが、驚くべく事実がありました。
彼はハッテン場に出入りしていたのです。
そこで不特定多数の男の方といわいる”ノンケ”として関係をもったらしいのです。
その後も女性の方を募集しているスレを他の掲示板で見つけたりと信頼がどんどん目の前で崩れていきました。

話し合いの結果、もうしない、悪かった、申し訳ない。との事で私が聞いたことに関してはほぼ答えてくれましたがその後喧嘩が絶えません。

子供ができて新しい家族としての再出発のはずだったのに、とっても辛く厳しい現実です。

彼を許したいのですが、疑う気持ちが強すぎて信じてあげることが全然できない自分がいます。

どうしたらいいのでしょう・・・ 涙


浮気の範囲を超えすぎてますねぇ…
信じる気持ちになれなくて当然。

本気の恋愛ではなく完全な遊び。浮気。
でもご主人の性に対しての貪欲さが
“一時的な気の迷い”を超えていますよね。
不特定多数なので病気も心配です。
ここからの再構築はかなりの至難!
妊娠中の夫の浮気問題への対処
皆さまアドバイスお願いします!


カテゴリー: 夫婦


妊娠中に旦那の浮気が発覚。不特定多数、さらに男性とも… への20件のコメント

  1. もてぎ より:

    ハッテン場という言葉も”ノンケ”というのも全く存じませんが、
    michelleさんがご主人を通じて変な性病をうつされないか、
    それがとても心配です。

    謝られても事実が事実なら、悩むよりも早く見限って
    母子で生きる道を探すために方策を考えたほうがいいと思います。

    • michelle より:

      もてぎさんへ

      コメントありがとうございます。
      ハッテン場とは同性愛者、主にゲイの方たちが集まって性行為をする場所のことらしいです。 ノンケとはその気はないけど性処理のためにいく男の人のことだそうです。ノンケは純男とも表現されるようです。。。こんなこと詳しいことが情けないですが。涙

      別れるのが普通ですよね。
      普通、そうしますよね・・・
      なかなかそこに踏み込めない自分にイラッとします。

  2. いちご大福 より:

    ええと 初めまして。
    旦那さんは バイセクシャルのようですね。
    性病も 心配ですけれど。
    今の旦那さまが
    あなたの連れ子さん2人に 嫌な思いを 感じさせてないのか
    気になります。
    子供は 本心を言えませんし、弱い立場であります。
    性癖は 治せないし。これは デリケートな部分でもありますし。
    難しいところでありましょう。
    守りたいのは 連れ子さんと 赤ちゃんですよね?
    バイセクシャルの方 ゲイの方が 隠して結婚している事実も
    あると思います。
    性病が 怖いです。
    うつされたら 嫌ですよね?
    よく話しあってください。
    人より 性欲が強いとか SEX依存症かもしれないし。
    これは 慎重に話しを された方が良いと思います。
    お互いに 傷ついてしまうので。
    これは 釣りではなくて 相談ですよね?
    すみません。

    • michelle より:

      いちご大福さん

      釣りじゃないです。
      本気の相談です。事実です。
      人に言えないからここで相談させてもらってます。

      彼は確かに性欲が強く、自分でもすこし依存症があるのかもしれないと言ってました。 

      もうハッテン場に出入りしていないことは確かです。
      自分でも興味で行っただけだからもう二度と行くことはない、すまない。
      と言ってました。 あれからやく数ヶ月たって最近やっと本当に行ってないな・・・と確信しているところです。バイセクシャルではないようです。ノンケの方は性処理のためにハッテン場に行く人が驚くほど多いんですよ。信じがたいことですが、私も旦那を通して世の中の裏側を覗いた気がします。

      子供に対してはすごく一生懸命で褒めるときも叱るときも私以上に真剣です。子どもたちも彼に出会ってからものすごく成長しているのがわかります。

      すごく複雑な悩みですよね・・・
      まさか自分がこんなことで悩むなんておもってもいませんでした。涙
      性病は怖いですし、嫌です。
      彼がちゃんとセーフで遊んでいたことは知っていますがそれでもやっぱり許しがたいことです。

      とっても複雑です

  3. フー より:

    なんでそんな人と一緒にいるのでしょう?
    なぜ許したくなるのでしょう?
    かなりのハンサムで優しい言葉をうまく言える人なんでしょうが、それに騙され続けていては幸せは訪れない。
    自分を守れない人間は、子供も守れない。もっと賢く生きてください。

    • michelle より:

      フーさん

      わかりません。どうしてこんなどうしょうもない人と一緒にいるのかわかりません。結婚して旦那だから・・・? 少なくとも彼を愛しているから? 複雑です。

      私自身わからないのだから他人にわかるはずがないですよね。。。情けないです

  4. chii より:

    私も病気が心配です。どういう道に進むにしても、ご夫婦で検査に行かれる事をお勧めします。そしてお二人で、この先どうするのか真剣に話し合いをされて下さい。ご主人と一生交わる事無く(すみません、個人的意見です)、添い遂げるのか、浮気を繰り返すであろうご主人とは、キッパリ離別するのか…色々な方向があるかと思いますが、私には上記の2つしか思い当たりませんでした。

    前に離婚されたご主人の原因は、今回の事とは無関係ですか?女性関係、お金関係は、やはり治らないとこちらの過去のご相談で良く目にしました。

    • michelle より:

      Chiiさん

      前の旦那との離婚は関係ないです。
      ここへは初めての相談ですよ^^
      前の旦那とは女性関係も金銭関係も何も問題ありませんでした。
      ただ性格の不一致と彼の育児放棄です。

      添い遂げるか、別れるか、道は2つに1つしかないですよね。
      おっしゃるとおりです。

  5. さくら より:

    子供三人を一人で育てて行くのは無理だから我慢して、許そうとしているのでしょうか? もしくは、旦那さんの事をすごく愛していて、離れることができないのでしょうか?
    旦那さんはmichelleさんの事を同じくらい愛してくれているのでしょうか?

    性癖は治りません。
    皆さんが仰るように、性病が心配ですよね。
    女性相手の浮気ならば、淋病や梅毒など治療が可能な病気で済むかもしれないけれど、男性も相手してるとなるとHIV感染の可能性も高いですよね?
    michelleさんご自身も、早めに検査してください。
    三人目のお子さんは母乳ですか?検査の結果が出るまで、母乳はやめておいたほうが良いかもしれません。

    許したいけど許せない・・・・なんて、呑気な事言ってる場合じゃないと思います。
    michelleさんには三人の子供のお母さんであることを一番に考えて欲しいです。

    • michelle より:

      さくらさん

      呑気なこと・・・人はそう思うでしょうね。
      真剣に考えて、自分だけのことだけじゃなく子どもたちのことを考えるからこそただ単に離婚で済ませられる問題じゃないとおもうんです。

  6. チーズ より:

    失礼を承知で申し上げますが、
    旦那様、愚かすぎます。
    愚かすぎて、そのような男性とお子様を連れての再婚という
    重大な人生の決断をされたmichelleさんの見識も疑ってしまうほどです。

    今回の再婚・出産にあたって、周囲の反対や家族づくりなど
    いろいろな困難を経て今があると思います。
    もしmichelleさんが「我が家は我が家」という意識で
    家庭内の特異なトラブル(健康面も含めて)に対し身を費やす覚悟があるのであれば、
    今回の件で不信感を持った旦那様にどう折り合いを付けていくか
    考えなければいけないわけですが、
    そうでないなら、この後どんどん傷を作る前に、
    早急に関係解消に向けて舵を取った方がいいように思います。
    シングルマザー(しかもバツ2)になることもまた、とても困難な道のりだと思いますが、
    うかがった限りですと、そのような男性の元でお子様を育てられることの方が
    心配です。

    よそ様の家庭に対し、無責任に「離婚」を勧めることは本来とてもしたくないことです。
    ただ、客観的にはこのように受け止める人もいるような旦那様の所業であるという
    ところを
    参考にしていただければ幸いです。

    • michelle より:

      チーズさん

      コメントありがとうございます。
      結婚前にこうなるってわかっていたら結婚しなかったし子供を生むこともなかったでしょうね。
      最初に書いた通り、これは私の妊娠中の2ヶ月間の出来事です。

      • チーズ より:

        その後も苦悩の日が続いていらっしゃいますでしょうか。
        私が感じたのは、今回の出来事のようなことではないにしても、
        結婚される前に何か予見できるような性質があったのではないか、
        それに気づかれなかったことが正直不思議だということでした。
        michelleさんの妊娠をきっかけに、それまで踏み入ったことのない世界に
        ポンと入ってしまったということなんでしょうかね。
        みなさんへのお返事からすると、
        ご相談内容以外のことについては良い夫、良い父親と思うからこそ
        迷っていらっしゃるということでしょうか?
        私にとっては愚かすぎる行動(申し訳ありません)だっただけに、
        それ以外に問題がないとは考えられなかったのですが、
        そういう方もいるのかもしれません。
        お子さんへの悪い影響や危害の心配をmichelleさんがしていないのであれば、
        とにかくまず性病の検査をご夫婦でなさって、そこの部分はクリアにした上で、
        旦那様には今後何年もかけて挽回してもらうようがんばってもらう。
        そう腹をくくるというのがmichelleさんにとっての落としどころでしょうか。

        ただ、今回のようなことを「する人」と「しない人」ではっきり
        境界があると思うので、私でも正直ずっと信用できないでいくと思います。
        離婚しないとなったら、不信感は絶対に表に出さず明るく接し、
        実際は常に不審なことがないか気を抜かない。
        そういう覚悟が必要だと思います。

        ご苦労も多かったでしょうから、ぜひこれからは明るく楽しい
        ご家庭を築かれていってほしいのですが。

  7. マカロン より:

    信じてあげることが全然できない…、当たり前だと思います。
    今後、「浮気を絶対しない」なんて言っても、絶対すると思いますよ。
    口では何とでも言えます。
    自分の愛する奥さんが、頑張って子どもを産んだばかりの大事な時期に、
    何をやってるんだって話ですよ。

    性癖については色々あると思います。
    ゲイの方、バイの方に偏見はありません、構いません。
    けれども、michelleさんの旦那様は、連れ子さんを一緒に守ってくれる方ですか?
    大きくなった時、何らかの危害を加えたりしませんか?
    分別のつかない旦那様と一緒に暮らすお子さんたちが、とても心配です。

    「子どものために」と思うのであれば、
    離婚も視野において行動することをお勧め致します。
    証拠は残してありますか?
    メールや掲示板の情報等、消される前に証拠を集めておいてくださいね。

    • michelle より:

      マカロンさん

      コメントありがとうございます。
      頭のなかではわかってることなのですが、なかなか・・・
      え?!と思うかもしれないのですが、子供のことを考えるとなおさらただ単に離婚で片付けられないのです。 生活が・・・とか、そんな理由じゃないですよ。彼の存在、私だけじゃなくて子どもたちにとってもすごく大切なんです。再婚する前からですが、私達にとってとても大きな存在でした。

  8. サフラン より:

    ちょっとご相談内容がすごすぎて、ついていけないのですが…。
    モラル面でも問題が多いのはモチロンですが、
    ほかの方もおっしゃってる通り、病気が心配です。
    STDは、お風呂やタオルを介して一緒に生活している人にうつるものもあります。
    ご自分や配偶者だけではなく、子供まで危険にさらしていると言う事をご主人はわかっているのでしょうか?
    そういう野放図な生活をする人を、私なら信頼することができませんし、
    お子さんたちにとっても悪影響だと思います。

    • michelle より:

      サフランさん

      内容濃すぎですよね・・・
      ついていけないですよね・・・
      私もです。涙

      アドバイス、ありがとうございます。
      まだまだ考えることがありすぎですTT

  9. saitasaita より:

    ゲイ、バイなどには偏見がないのですが
    『不特定多数』というのが非常に気になります。

    相手が異性でも不特定多数の方と関係を持っているのであれば
    病気がとても気になりますよね。

    しかも安全な性交渉をしているとはとても思えない
    いわゆる『ハッテン場』でのこと。

    病気は検査ですぐひっかからないモノも多いです。

    性癖は簡単には変わらないと思いますし
    今後も危険性は増すばかりだと思います。

    産後すぐに本当に色々大変だと思いますが
    ぐずぐずはしていられないと思います….。

    それにしても旦那様、
    結婚には到底向いていない方ですね…
    ご自分が余りにも分かっていらっしゃらない、
    とてもご主人に腹が立ちます。

    • michelle より:

      saitasaitaさん

      コメントありがとうございます。

      はい・・・結婚にむいてないですよね。
      同感です。否定できないです。情けないです。

      しらべてみるとこういうことしている既婚男性って以外に多いんですよ。私もびっくりしましたが、女性とは面倒なことが増えるし、風俗はお金もかかる、だから手っ取り早い性処理としてハッテン場にゲイでもない男性が出入りする。怖いですよね・・・

      私もかれにすごく腹が立ちます。

  10. michelle より:

    皆さん、コメントやアドバイスありがとうございます。
    一括の返信コメントで申し訳ありません。
    皆さんの意見大事に読ませていだだき本音のコメントに感謝するばかりです。
    頭のなかでわかっていてもわかりたくなかったこと、みなさんの言葉を通して再確認できているのが現状です。

    はっきり言ってすごく辛いです。
    私も彼は到底結婚に向いていないと思います。
    まさか、自分がこんな人と再婚するなんて思ってもいませんでした。
    まさか、自分の人生がこんな方向に向いてしまうなんて想像もしませんでした。

    一つだけ、皆さんにわかってほしいことは、子どもたちに対しては常に一生懸命な彼です。怒るときも褒めるときも私以上に真剣でそこは彼のものすごく素晴らしいところです。これだけは認めたいことです。

    シングルとして子供を育てていくことに対しては何ら抵抗はありません。
    彼と結婚する前はずっと一人で育ててきたわけなので、生きていくことに対して不安だから別れられない。。。とかそういうのはありません。ただ、どうしても一言離婚で片付けてしまえない自分にとてもイライラします。
    普通だったら一緒にいませんよね・・・こんな人と(涙)

〜 コメントを送信する前に 〜

井戸端会議に遊びに来て頂きありがとうございます。
コメントを頂くことで成り立っているこのコーナー。
コメンテーターの方には大変感謝いたしております。

ネットの向こう側には、悩んでいる方、苦しんでいる方がおられます。
コメントをされる方は、その気持を汲んでいただき、配慮ある言葉選びをお願いいたします。
『それは違うよ!』と思われ、相談者さまとは別角度からのアドバイスを書き込まれる場合、あまりに強く否定的な文脈ですと、文章の主旨が届く前に心を閉ざされる場合がございます。
相談者さまにとっての良い〝気づき〟となるような、心に届くような気持ちでお書きくださいますようお願いいたします。
井戸端会議が多くのお嫁さんにとって有意義な相談場所となるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


6 − 2 =