Mac不機嫌3
この石段は、猫の集会所へと続いている。
昨日の枯れ葉の山は、残念ながらうちの庭ではありませんが、この石段は敷地内にあるという不思議我が家。
夏は口笛吹かなくても、蛇がいます(泣)
2008/12/04 15:22 | カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメント (8)

この石段は、猫の集会所へと続いている。
昨日の枯れ葉の山は、残念ながらうちの庭ではありませんが、この石段は敷地内にあるという不思議我が家。
夏は口笛吹かなくても、蛇がいます(泣)
2008/12/04 15:22 | カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメント (8)
そっか、枯れ葉はファッジさんちのお庭ではなかったんですね。
こちらの石段、うっそうとした森へ続く・・・って感じですね。
なーんか敷地内にお宮さんとかあってもおかしくなさそう。
2008/12/04 15:33 | りんたん。
我が家は山の中腹にあり、
坂がすごいので石段(石垣?)の上に家が立っています^^;
そういう所で育ってきたからこそなのか、
こういう雰囲気は大好きです(*´σー`)
2008/12/04 16:39 | pagu
こういう石をつみあげた階段って、蛇の巣穴にもってこいなんでしょう。
ひんやりしてるし、隠れやすいし…
実家の近所にも同じような石段があって、やはりそこは蛇の棲家でした。
2008/12/04 16:41 | 梨
毎日楽しみに来ていますが、コメント初めてです。こんばんわ。
バニラさん、石段の奥の陽の陰りが切れるところに人がいるんですけど・・・?
どう見ても人なんですけど。。
横向きの。男の人。
・・・・すみません。
私だけかな?
もしそうだったらこのコメント消して下さい。
2008/12/04 18:33 | カル
トトロへと続くのかなあ。
わくわく。
石段の奥?ううん、わかりませんでした。
意外と見えるほうだと思うのですが、わたくし・・・。
一生懸命見てみましたがおサルさんとコロコロコロ〜って鳴くのに似ている影しかわかりませんでした。
すごい力があるのですね??カルさん。
2008/12/04 20:19 | キラピか
私も キラピかさんみたいに「トトロ」思っちゃいました。
いいなぁ。なんか懐かしい感じ。
2008/12/04 20:32 | ぽんた
すごい!
敷地内に石段が!?
蛇が出ると我が家の男2人は大喜びです(笑)
2008/12/04 21:43 | らぶらび
初コメです。
今日アマゾンで購入した書籍が届きました☆
ケンちゃんもリュウくんも大きくなりましたね。
魔の二歳時と生後四か月の娘の母で育児に追われる日々ですが、毎日のブログが楽しくて束の間育児から解放されています(*^_^*)
楽しみにしてますので、これからもブログがんばってくださいネ♪
(多分)同県もしくはお隣の県在住の一読者より
2008/12/04 23:15 | rice
コメントフォームは現在閉鎖中です。

[嫁日々オリジナル]
[嫁日々オリジナル]
[嫁日々オリジナル]
[みんなで嫁★スタ]
[みんなで嫁★スタ]
[others]