秒殺
久しぶりにメイと腕相撲をやった。
秒殺だった _| ̄|●
去年までは勝っていたのに、ショックだった。
ケンとリュウに楽勝し、面目躍如。
しかし世代交代の波は確実に近づいている…
今日は紀子様の出産予定日ですね。
暦では本日「友引」。友引の本来の意味は
「勝負なし」「引き分け」みたいな感じらしいですよ。
う〜ん、だれとの勝負になるのかな?
無事に出産されることを祈るばかりです。
あっ!ランキングも世代交代!?
今朝は2位スタート!
今日も↓クリック↓お願いします!

久しぶりにメイと腕相撲をやった。
秒殺だった _| ̄|●
去年までは勝っていたのに、ショックだった。
ケンとリュウに楽勝し、面目躍如。
しかし世代交代の波は確実に近づいている…
今日は紀子様の出産予定日ですね。
暦では本日「友引」。友引の本来の意味は
「勝負なし」「引き分け」みたいな感じらしいですよ。
う〜ん、だれとの勝負になるのかな?
無事に出産されることを祈るばかりです。
あっ!ランキングも世代交代!?
今朝は2位スタート!
今日も↓クリック↓お願いします!
我が家にも娘が二人いるんですが、上の子は小5で160㎝も身長があります。もう、とっくに身長は越されてます。怖くてあまり強く怒れません。でも、暇さえあれば膝にのってくる甘えんぼさんですが、母の身体がいつまでもつか不安です。
2006/09/06 09:11 | うんすか
お久しぶりです^^
メイちゃん強いんですね〜〜!ファッジさんの悔しさもイラストを見れば、和気あいあいとして和みます。
紀子様男児ご出産されましたね!おめでたいです!実は私も今日誕生日でした。将来的に祝日になるかなと期待したりしてw
2006/09/06 09:57 | みっつん
世代交代かぁ・・・
ウチはまだ暫くは大丈夫だと思うけど
時間の問題でしょうね。
2006/09/06 11:58 | vivian-w
うちは1年生の娘と幼稚園児の息子。
今は何でも余裕で勝てるけど、そのうちに…
口では一生負けないようにがんばらなくっちゃ!
2006/09/06 16:10 | どんぐり
ランキングの方からやってきました!
とてもかわいいイラストですね。
2006/09/07 14:02 | さとねこ
こんにちは〜。バニラさんいそがしんだろうな〜更新がないな〜と私ずっと8月31日のUPばかり見てました。世間は9月になってました。世代交代しなきゃ〜いけないのは、私かもしれません。
メイちゃん!強いですね〜。すご〜い。
・・紀子さま無事ご出産、よかったですね〜。母子共に健康でいらっしゃるみたいでなによりです。雅子さまの重圧これで取れたか?疑問です。
東宮家がどうも蚊帳の外のような気がします。
別に誰が悪いわけでもないのでしょうが、雅子さまもお気の毒な面あるし、・・・しかし紀子様立派に公務も果たされてるし、紀子様、かわいい女性ですよね〜。あの優しさ本当のものでしょう。
2006/09/08 16:23 | ちーママ
>>うんすかさん
ケンとリュウも5年生ですが、この前の身体測定で身長は136.8と136.5でした。
うんすかさんちの子と同じクラスでなくてよかったです〜(泣)
>>みっつんさん
お久しぶりです!
やっぱり部活で鍛えられて賜物ですね。全然、歯がたちませんでした。
そうそう、紀子様のご出産は感動でしたね。なにかしら未来が見えてくるのはすばらしいです。
>>vivian-wさん
それは突然やってきます。
子供の成長早過ぎて、どんどん老けていき自分がこわい_| ̄|●
>>どんぐりさん
口では、メイが小学三年生頃に負けました(泣)
>>さとねこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
一応、絵日記ですからね、イラストをほめてもらえるのとってもとってもうれしいです!
これからも、見に来てくださね。
>>ちーママさん
更新がなかなかできなくて、残念です。
そのでもネタは日々仕込んであります(笑)アップできる日を楽しみに、がんばります。
時々チェケしてくださいね!
皇室も課題が山積ですね。この出産でみんながいい方向に向くといいですね。
2006/09/09 10:53 | バニラファッジ
大変ご無沙汰してます。後輩です。moriっちに教えてもらいました。あの赤ちゃんだったメイちゃんが!秒殺ストーリーに時の流れを感じました。びっくりです。それではブログの更新楽しみにしてます。がんばってください!応援してまーす。
2006/09/14 16:16 | naoko
>>naokoさん
この前クボちゃんもブログに来てくれて、今度はnaokoちゃん。ブログやっててよかった〜て思う瞬間です。
元気?もうイギリス人になちゃった?(笑)また遊びに来てね〜!!
2006/09/15 12:14 | バニラファッジ
コメントフォームは現在閉鎖中です。

[嫁日々オリジナル]
[嫁日々オリジナル]
[嫁日々オリジナル]
[みんなで嫁★スタ]
[みんなで嫁★スタ]
[others]