過去記事アーカイブ

2006年2月から最近までのエントリーが全て格納してあります。
お時間のあるときに時々覗いてやってください。

双子誕生!〜サイドストーリー〜


  
  
 

本日のお話は昨日のサイドストーリーです。

  
  

いよいよ入院になった。

それまでメイと私は私の実家で過ごし

ダンナはマンションで一人暮らしだったが

私の入院と同時にダンナとメイは

ダンナの実家へ行くことになった。

  
  
  
  

しかし…

 
  
  
  

3251

 

 

 

毎日、この状態だったそうだ。

私が無事出産を終え、退院するたった1週間の間で

ダンナは…

 

 

 

3252

 

 

 

ちょうどその頃バブル崩壊後で、得意先が不渡りを出し

ダンナは、公私ともに精神的ダメージを受けていたようだ。

 

 

 

双子誕生のためにがんばったのはやはり私だけでなく

ダンナも姑シスターズもメイも、そして私の実家の家族も

とにかく本当にたくさんの人たちの協力があって

のことだったと思う。

そして、そのみんなで家族が増える喜びを

分かち合える中心に自分がいる幸せは、もう言葉にならない。

 

 

 

 

まだまだ続くよ!
人気blogランキング↓クリック↓お願いします!

Photo_12 

 

スポンサーリンク

双子誕生!〜サイドストーリー〜 への14件のコメント

  1. うはwwwwwwwwwwww

    リュウ 投稿:
  2. 1時間ほど前にあった地震でまだ会社で軽く震えている私です(汗)
    家族皆で苦しんだ(?)中で生まれてきたケン君とリュウ君はとても大切な存在ですね。
    今は生意気だったりしても、大きくなったらこの意味の大きさを実感できるんじゃないでしょうか。
    これからの二人の成長に期待!!

  3. メイちゃんパパっ子だったんですねぇ~。
    最強シスターズもさすがにお疲れだったでしょうね。笑

    yuzuna0830 投稿:
  4. パパもたいへんなんですねぇ。

  5.  円形脱毛症まで。。。相当な気苦労だったんでしょう。。。

    しゅう 投稿:
  6. 三日月の夜、外に立つ3人の女性の姿がいいですねえ….
    パパさんも円形脱毛症!苦労の姿が分り易く出てしまって、涙を誘います。
    ところで、双子ちゃんて「先に出てきた方が弟…」と聞いたことがあるのですが・・・。
    続きの中に答えが潜んでるかをジトーッと待ってます。

  7. コメントありがとうございます!
    >>リュウへ
    勉強やれよー。
    >>paguさんへ
    地震は時間とともに被害が広がっていくので、なかなか楽観できませんね。
    我が家の地震対策も見直し中です。
    >>yuzuna0830さんへ
    小さい頃はパパッ子だったんですが、今やコミュニケーションブレイクダウンです。
    >>まこりんさんへ
    遅らばせながらの育児ノイローゼですね。
    >>しゅうさんへ
    朝起きたら、まくらにどばっと毛が抜け落ちていたそうです。こえ〜よ〜!
    >>桃子さんへ
    本当にまん丸の形に、ひと晩で毛が抜け落ちるんですよ。もちろん生えてきましてよ。病院に行くまでもなくてよかったです。

    お返事です 投稿:
  8. コラーゲン効果

    コラーゲン効果で肌美人に!

  9. プラセンタ=胎盤って知ってました?

    プラセンタってあまり聞いたことのない言葉ですよね。
    プラセンタとは胎盤のことで、臓器の機能がまだ十分で
    ない胎児のために、機能の一部を代行する臓器です。

  10. 資金が285倍になるなんて信じられますか?

    資金が285倍になるなんて・・・。
    そんなバカな。
    私は、全く信じられませんでした。
    でも、コチラを見て、ある真実を知ってしまったのです。
    見て頂けましたか?
    すごくないですか?
    競馬でリスクなく高確率であたるなんて、
    ベテランの競馬予想屋でもなければ無理だと思っていました。
    でも、このノウハウはそんなことは一切関係ありません。
    現�…

  11. 加護ちゃんもびっくり!!あれ値上がりしてる!!

    この商材・・・ アフィリの正統派をぶち破ってしまいます!!  なのに・・・9800円!! 現在30万以下の人は、今すぐ手に入れてください!!  ■【限定価格】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト=……

  12. 値上げになる前のこのチャンスに特進アフィリエイトの仲間になりませんか?

    @ねこぴが続けて同じこと記事にするかというと一つはこの前、@ねこぴ、慌てて大切なこと書き忘れました!!@ねこぴのサイトから購入してくださったみなさん、決済完了メールを@ねこぴまで転送してくださいね。@ねこぴプレゼントを送付しますんで!!アドレスは ……

  13. これだけで毎月5万円の副収入が。。。

    【諭吉アドセンス】遂に、4月9日に販売停止です。理由は「次の商材の販売準備と販売数が200に近いため」だそうです。このノウハウが二度と手に入らなくなります(汗ちなみに、どのようなものかご存知ですか?その説明をする前に、このノウハウ……

  14. ネットで99.9%稼げる方法を期間限定で無料配布!

    インターネットを使って、稼ぐ方法には様々なものがあります。その中でも短期間で全くの初心者でも、99.9%の確率で稼げる方法は間違いなく存在します。
    たった90日間で、99.9%誰でも稼ぐことができる方法をまとめた無料のレポートを、
    期間限定でこちらのサイトから手に入れることが出来ます。…