過去記事アーカイブ

日別アーカイブ: 2013年11月8日

アラフィフストレッチ

 

 

1181

 

 

とにかく一瞬でもいいからこの肩こりから

解放されたいと思っている同志のみなさんに

簡単ストレッチです。

動作がわかりやすいように

ファジーちゃん人形で解説します。

 

1182_2

1183

1184_3

1185

1186

1187

 

 

ポイントは各方面で手を添えることです。

特に私は首を前に倒した後の

首がス〜と軽くなる感じが好きです。

ま、治るわけではないですが。

 

 

もちろん!頸椎を痛めている方や

首や肩や背中になんらかの損傷がある方は

やらないでくださいね。

 

1188

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

window.___gcfg = {lang: ‘ja’}; (function() { var po = document.createElement(‘script’); po.type = ‘text/javascript’; po.async = true; po.src = ‘https://apis.google.com/js/plusone.js’; var s = document.getElementsByTagName(‘script’)[0]; s.parentNode.insertBefore(po, s); })();

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報!

アラフォー独身のpikaさんは地元を出て進学・就職し、

関東で20年近く一人暮らしをしています。

かねてより、ゆったり一人暮らしできる

2LDKマンションを購入することを考えていましたが

いい物件を見つけたので家族に相談するも

非難ごうごうです。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

 Yomehibi_2

 

初めての出産で、緊急帝王切開になったチャコさん。

お子さんに異常が見つかり、別の病院へ搬送。

次々に起こる緊急事態に心も身体も限界でしたが

そこへ追い打ちをかけるように姑の心無い言葉の数々。

もう姑との関係も修復不可能なほどの苦しみです。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

 Yomehibi_2

スポンサーリンク