過去記事アーカイブ

日別アーカイブ: 2013年11月6日

完敗

 

 

1161

1162

1163

 

 

小さいイカせんべい3枚だけって

子どものおやつじゃあるまいし…と思ったが、

ありがたくポケットに。

 

 

その日の夜、帰宅したダンナの晩酌が始まり… 

 

 

1164

1165

1166

 

 

ポケットをのぞいて

「ああ、負けた!」と思った。

物といい、その量といい、うん、ベストだった。

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

window.___gcfg = {lang: ‘ja’}; (function() { var po = document.createElement(‘script’); po.type = ‘text/javascript’; po.async = true; po.src = ‘https://apis.google.com/js/plusone.js’; var s = document.getElementsByTagName(‘script’)[0]; s.parentNode.insertBefore(po, s); })();

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報! 

22歳と14歳の2人の息子さんの母びわさんは

ずっと離婚を考えていました。

子どもも成長とともに激しく父親を嫌うように

なってしまったため、50歳で離婚を決心しましたが

友人から「今離婚するのは得策ではない。」と

アドバイスを受け、なかなか気持ちがまとまりません。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

 Yomehibi_2

スポンサーリンク