過去記事アーカイブ

日別アーカイブ: 2013年5月12日

用法用量〜以下略(7)

 
 
 
 

今日のお話は「用法用量〜以下略(6)」

続きです。

 

 

 

前回の圧迫骨折の40日間の入院と比べると

今回の1週間なんか、あっと言う間だった。

 

 

5121

5122

5123

5124

5125

 

 

 

担当医からケアマネさんへの介護指導書を受け取り

2泊3日のショートステイのお墨付きをいただき

お義母さんは無事退院した。

 

 

(つづく)

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

 

↓↓↓引き続きお待ちしてます!↓↓

彼の両親とすでに4回ほど会っているとらのあなさん。

しかし、会うたび彼の自慢話ばかりする義母に

すっかり参ってしまいました。

次は、とらのあなさんの両親との顔合わせがありますが

合わせる前から、もう気が重くなっています。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

 

Yomehibi_2

 

 
 

お酒が入ると暴力を振るご主人と離婚したいあっきさん。

21歳のあっきさんには2歳の子どもがいますが

「1人で育てられるわけがない」と両親に離婚を反対され

自分もパートの仕事しかなく自信がありません。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

スポンサーリンク