過去記事アーカイブ

日別アーカイブ: 2013年5月5日

用法用量を守っていたのに(3)

 
 
 
 

今日のお話は昨日の続きです。

 
 

551

 

 

思ったより早く呼ばれた♪

 

552

553

 

 

ひょっとしたらお義母さん

なんでもないかもしれない、と思うほどしっかりしていた。

そしてそのままCTを撮り、再び診察を待つ。

 

554

 

 

診察室からの呼ばれ方が最初と違っていた。

結果は「硬膜下出血」でその大きさは

「今すぐ、どうかなるわけじゃないけれど

すぐ手術した方がいい。

うちでは手術できないので紹介状を書きます。」

となり、その足でそのまま移動・入院となった。

 

 

(つづく)

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓

家業を継いだふぁーさんは

ご主人と一緒に商売をやっていますが

ご主人は毎日昼食後1時間の昼寝をし、その後パチンコ。

二言目には「おれは婿養子じゃない」

「居場所がないからでかけるだけだ」

「男をバカにしている」

と喧嘩になってしまいます。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

 


スポンサーリンク