過去記事アーカイブ

2006年2月から最近までのエントリーが全て格納してあります。
お時間のあるときに時々覗いてやってください。

昼下がりの悲劇


  
  
  
  

1021_2

 

 

 

加齢臭の比ではない、ヤング臭?

汗と皮脂と湿った上靴の匂いが混然一体で、しばらく失神。

 

 

 

↓迷った時は、押してみよう!

Ranking_1

 

スポンサーリンク

昼下がりの悲劇 への22件のコメント

  1. あははは(爆笑)!!!確かに臭ってみるしかないですね。

  2. ぶはははは!私もやったことあるのでわかります!!

  3. あはははは
    ご家族が多いと、洗い物も多いでしょうねぇ。
    特に男の子2人は、凄まじいだろうなぁ。
    我が家は夫婦と娘が1人ですが、それでも毎日3回洗濯しますよ。
    制服は洗い方を別けなきゃなんないし、部活の汚れ物もあるしね。
    洗濯がんばりましょう d(ゝc_,・。)グッ!!

  4. 私なら・・・
    迷わず「今から洗濯」の方へいれちゃうな。
    臭いをかぐリスクが高すぎるので(笑)
    でも双子クン達もそんなヤング臭がするくらい大きくなったんですねぇ

  5. 臭ってきそうでした。

    たかこ 投稿:
  6. 私も~片方の靴下、やった事ありま~す(笑)
    匂いはおっかなくて嗅げないので、「これから洗濯」にします!
    今日は、天気がいいので洗濯機フル回転です。
    落し物ないように気をつけま~す♪

  7. もう片方の靴下が どっちに混ざってるか?を確認してもいいのかな^^
    でも面倒だから私もついつい臭いを嗅いじゃうかもしれませんww
    一発でわかるもんねw
    毎回楽しみにしています♪
    これからも更新 頑張ってください^^

    さとか 投稿:
  8. うちには「おやじ」しか居ないんで、「ヤング臭」て、ピンときませんねん。
    ちょっと、嗅いでみたい気も・・。
    え~と、リンク有り難うございました。
    何度も言いますが、恐縮です。
    今朝起きて、そのコトに関する決意(?)を書いといたので、こそっと見といて下さい。

  9. ヤング臭…子どもが中学生になると部屋が臭いんだろうなぁと今から覚悟しています。
    リュウくん、ケンくんも来年は中学生ですもんね…

  10. 雨が続くと洗濯大変ですね。
    その上、家族が多いとなると・・・
    想像しただけで私が失神しそう。

  11. ある

    じゅみ 投稿:
  12. うん。ある。そして、その手を無言で洗わないとね・・・
    手の臭いもかいでみる?

  13. ダンナが毎晩ウォーキングをしていて汗びっちょりになって帰ってくるんですが いくら愛していてもその洋服にさわる勇気がないので 自分で洗濯機に入れてもらっています。
    毎朝 洗濯機を開けるたび気絶しそうですよ~!!∑( ̄□ ̄∥)

    すもも 投稿:
  14. ははははは!
    わかります!!
    私もわからなくなったときは臭いで判断します(^-^)b

  15. うはっwやったことあるー!!!
    うちは夫婦2人なのでそうそうある事ではないですが、その時は幸い洗ってありましたw
    微妙に湿ってるとそうするよりほか無いんですよね。
    うちのオットは汗っかきなので宿直帰りの洗濯物は酸っぱいです(爆)速攻重曹振り掛けますw

  16. 皆さんのコメントここまで読んできて・・・@@・・・臭ってきそうでくらくら~~!
    うちにもヤングがいるので、「ヤング臭」知ってます。(ーー、
    ヤング達は、パジヤマもシーツも替えるのをすごく嫌がります。あの匂いが堪らなく「いい♪」んだそうです。(TT;

  17. わはは~(^^;
    新陳代謝が活発な分ニオイも強烈!?
    うちの長女も3歳児にして、夏は頭から靴下のニオイがします(笑)

  18. はじめまして!!ランダムでたどりつきました。
    漫画上手いですねっっ!!!
    洗濯物・・・・
    私もやります~
    我が家の場合、娘に匂わせます(笑
    主人がオヤジ臭なので、ファブリーズは
    欠かせません~

  19. 一人暮らしのときにやったことあります。
    ただ面倒臭がりの俺の場合はまだいけるかどうか!
    匂い嗅いでみてその日はけるかどうか決めてましたw
    基本的に「無理」でしたww

  20. 靴下を嗅げばその人の人格までわかるといいですね。匂いが少しぐらいは弱まることでしょう。

  21. たくさんのコメントありがとうございました!
    「私もやったことあります!」という、主婦の鏡の方が大勢いらして、大変心強く思いました(笑)
    昼下がりに「臭〜いっ!」と、一人で大騒ぎすることほど、みじめなことはありませんよね(泣)
    >>ハマさん、>>mayuさんの<迷わず洗濯機へ>の発想は目からウロコです。なんて気前がいいの?と思いましたが、気前も何もたかが靴下でした。
    >>あずきさん、ヨイショしすぎです(爆)
    >>すももさん、うちのダンナも汗ビタで帰ってきて、しかも脱ぐのを手伝いわさられます!
    >>haruさん、男の一人暮らしの生態をセキララに告白、ありがとうございます(笑)
    >>杵島太郎さん、人格まではわかりませんが、自分の匂いに鈍感なのは弱点になりますね。

    お返事です 投稿:
  22. 香水をつけているわけ

    香水をつけているわけではないのに、とってもいい匂いがする赤ちゃん。あの匂いにはお母さんの情緒を安定させる効果があるそうです。逆に、中高年男性特有の臭いがカレイ臭。子供の頃お父さんに抱っこされるとお母さんとは明らかに違う匂いがしましたよね。今思えば、あれはカレイ臭だったのでしょうか…。
    資生堂などの研究によって発見され、命名されたと言われている40代以上の男性の臭い=カレイ臭。年齢が加えられて臭う…なんだかがっくり来るネーミングです。ちなみに、英語ではエイジングノー…