過去記事アーカイブ

2006年2月から最近までのエントリーが全て格納してあります。
お時間のあるときに時々覗いてやってください。

仲良し兄弟


  
  
  

321

 

 

 

絶妙の掛け合いで寸劇は幕を下ろした。

本当にこの仲の良さは私でも間に入れない。


 

↓↓↓↓↓↓↓悩める乙女の今日のひとこと↓↓↓↓↓↓↓

  

 

322

 

 

 

更新の励みになります。
↓ランキングクリック↓で応援してください!

Ranking_1


 

 

 

スポンサーリンク

仲良し兄弟 への16件のコメント

  1. 兄弟、仲がいいのは微笑ましい事です。
    我が家も二十歳を越えた3姉妹ですが、相変わらず仲がいい。この前は父親もプラスして4人で焼肉&カラオケに行って来たりして。
    双子であるケン君とリュウ君なら尚更、仲がいいのが良く分かりますね。これからもお互いが大好きな二人であって欲しいです^^

  2. 私もその寸劇見てみたいです
    面白そう!

  3. 娘が 第一希望にしている高校の近くは変質者がよく出るみたいです。一回 学校帰りの女子高生がさらわれる事件もありました。
    それと 近くの基地で 米軍の訓練が行われることも決まったみたいです。沖縄の現状を見てて 腹が立っていたので 彼らが何か しでかしたら ちゃんと責任 とれるのか~ と怒ってます。(住民は 反対していたみたいなのに いつのまにか 決まってました。私たちの意見なんて 踏みつけにされてしまうんだ~ と このことに関しても 怒ってます。基地の縮小どころか そのうち日本全国 基地になってしまうんじゃ~ なんて 思ってしまいます。沖縄だけに おしつけるのも 良くないとは 思いますが。)

    ななしのごんべえ 投稿:
  4. うらやましいです~。子育ての大変さも分からず双子が欲しい!!!と、思っていたあの頃・・・・ファッジさんにしてみれば・・・・でも、やっぱり双子ちゃんはいいですね。又、メイちゃんも最高!!こんな、ぶっそうな世の中。と怒りたいところ笑えます。笑いがある家庭っていいですよね。我が家は、私が一人怒りまわって皆がへらへら笑っています。笑われているのかしら???

    なるかっか 投稿:
  5. 双子って、本当に強い絆を感じますよね。うちの双子の息子達もすっごく仲良し、そして、絶妙です。下の娘も加わって、なかなか味のある兄弟です。
    これからも、ブログを楽しみにしています。

    ある双子+年子の母 投稿:
  6. 仲良し兄弟の寸劇可愛い~息ぴったり(((*゜∀゜*)))
    そして逃亡(!?)ほんと絶妙ですね♪
    メイちゃん心配ですね。春はへんな人が出ますからね~気をつけないと!
    ただ、お父さんに変な格好は必要なのかな?
    …楽しみです(笑
    コメレスありがとうございました!めちゃ嬉しくて小躍りしました(*´▽`*)一人で。(…わたしにも双子がほしい orz
    まだまだファッジさんの足元にも及びません。精進いたします!

  7. 双子ちゃんは賑やかそうですねぇ。
    うちは一人っ子なので子供同士の笑いは見られず
    せいぜい親子漫才(?)です。笑
    お父さんが<変な格好>を実行してくれたら
    是非描いて下さいね~(興味津々

  8. すいませんでした。名前打つのを忘れてしまいました。
    リュウくん、うまく逃げましたね。
    あの遊びが、つまんなかった?
    私のいる三河地方では、不審者が多いです。
    っていうか、メイちゃん面白すぎ!!!
    お父さんは、どんな格好をしていったのかな?
    もしかして、たらこ・・・

    バニー 投稿:
  9. 年頃の女の子がいると、やっぱりいろいろと心配。
    プチャ家には姫が二人いますが、無事成人して、最近では親を説教したりします(+_+)
    やはり年頃のころの育て方には十分に注意が必要です!

  10. はじめまして!
    人気blogランキングから遊びに来ました!
    寸劇・・・生で見て見たい衝動にかられるほど
    オモシロかったです!
    (*´艸`)テヒテヒ
    また遊びに寄らせてくださいね!

  11. いいなあ、仲良くって。
    うちは男女のせいなのか、元々相性が悪いのか、毎日喧嘩ばかりの双子です。家だけでは足りないのか、学校でももめているらしいです。
    たいていは息子がちょっかいをかけて娘を怒らせるパターンですが。
    お互い関心が無くなると喧嘩しなくなるかな、なんて期待しますが、それはそれで寂しいんだろうな。
    ケン君、リュウ君、ずっと仲良しでいてね

    頑張れTWINS 投稿:
  12. 我が家の双子は右利きと左利きです。小学生の頃は、向かい合って鏡写しの寸劇を(?)よくやっていましたね。今小学生なら、ザ・タッチの幽体離脱を真似していたでしょうね。
    2人分の発想なのでおもしろいですね。合体劇をみてみたかったです。  ポチッとしていきま~す。

  13. 新聞の報道では 米軍の訓練は 日本海や 四国沖でも 行われるそうです。しらないうちに 米軍機が 頭上を飛んでいるかもしれないと思ったら 憂鬱です。反対している人達は なしくずしてきに 訓練日数が増えるのではないかと 心配していました。基地から離れているので 騒音は全然 関係なかったのですが (基地のある町に住んでいる 同級生は うるさくて 窓が開けられなかった と言ってました。)最近 訓練の予行練習をしているのか 飛行機の飛ぶ音がずっとしていたりします。(姿は見えないんだけど 近づいたり遠ざかったりしているから 旅客機では ないと思う。)

    ななしのごんべえ 投稿:
  14. お久しぶりです!ファッジさん。
    私たちも、よく「あじの開き~」とか言って
    遊んでました(笑)
    リュウ君、ケン君 仲良くていいですね~!
    そういえば、私たちも右利き、左利きに分かれてますよ!
    ボールを投げるとき限定ですが。。。
    私が右、妹が左なんです。やっぱり鏡みたいな感じ?
    メイちゃん、すごくおもしろーい(^o^)丿
    普通は恐がるのに(笑)

    マリマリン 投稿:
  15. コメントのお返事、大変遅くなりました。すみませ〜ん!
    >>paguさんへ
    兄弟、姉妹って年を重ねるほど仲良くなっていくように思います。うちの姑シスターズ然り(笑)
    >>4コマ漫画に燃えるエツコさんへ
    ただの身内ウケですよ(汗)
    >>ななしのごんべえさんへ
    大長編スペクタクルなコメントありがとうございます(笑)
    しかし、日本はいつになったら自立させてもらえるんでしょうね。
    >>なるかっかさんへ
    双子は楽しみも2倍ですが、リスクも2倍なんですよ。やっぱ大変です。
    >>ある双子+年子の母さんへ
    うちはケン・リュウ組対メイでけんかばっかりです。
    メイの気の強さをなんとかしたい!
    >>三符さんへ
    メイはキモイ男に自分と同じ思いをさせよと、ダンナにさらにキモイ男を演出してほしかったみたいです(やれやれ)
    >>ALTOさんへ
    うちの子供は、みんな一人っ子に憧れています(笑)
    >>バニーさんへ
    夜道は私でも怖いほど暗い田舎道です。
    知らない人とすれ違うのもキモイのですが、野良猫が横切るのもびっくりします(イタチかも?)
    >>プチャ○さんへ
    下校時も、できるだけ集団でと言われています。
    男子と帰ってくることもちょくちょくあり、安心やら心配やら?
    続きはまた、後ほど…
    (バニラファッジ)

    お返事です 投稿:
  16. >>Ren’s豆さんへ
    初めまして!コメントありがとうございます。
    寸劇も目の当たりにするとドン引きですよ(笑)
    >>頑張れTWINSさんへ
    メイとはけんかばかりのケンとリュウですよ。
    本当に仲良くなるのは、もう少し先かもしれませんね。
    >>ノロさんへ
    私の絵がいい加減なので、右利きだったり左利きだったりしてますが実際には全員右利きです。ただリュウだけ野球は左打ちっていうのはあります。
    >>マリマリンさんへ
    <あじの開き~>←なんて、ザ・たっちの先駆けじゃないですか〜(笑)しかも幽体離脱より庶民的!

    お返事です 投稿: