過去記事アーカイブ

2006年2月から最近までのエントリーが全て格納してあります。
お時間のあるときに時々覗いてやってください。

こまーさる


  
  
  

ブログのアクセス数の伸びとともに

ここに広告掲載やアフェリエイトのお話を

よくいただくようになりました。

なんとなくお断りしているんですが

昨日、なにやら切実なメールがきたので

つい反応してしまいました。

 

 

初めまして。

私は宮崎の片田舎でカメラ店を経営しています。

写真で作るアルバムを開発して、

去年の暮れに実用新案にも登録しました。


でも、田舎者の悲しさ、世の中に知ってもらう術がわかりません。
  

広告掲載料とか1件受注につきいくら、とかの報酬は一切なく

ノーギャラでの広報活動を堂々と展開されていました(笑)

しかし「宮崎の片田舎」に心惹かれ

勝手に小野カメラ三股店をブログで紹介することにしました。

 

 

 


例えば、こんな時に便利です!


5303_1

 

 

ダラダラと写真は撮ったものの

なかなかアルバム作りにかかれない忙しいあなたに代わって

小野カメラ三股店が

デジカメデータをインターネットで送るだけで

可愛いミニアルバム(実用新案登録済み)を作ってくれます。


  

 

 

↓詳しくは小野カメラ三股店ホームページ↓

http://www.bonchi.jp/ono/camera/







<製作費用>

★126円/1ページ(写真2枚程度)
 +表紙(写真入り)代として1,050円


例えば、30ページ(掲載写真60枚程度)だと

30×126円+1,050円で4,830円となります。

お届けは、冊子郵便で代引きにて発送します。

送料・手数料(800円程度)が別途かかります。
 
 
 


  
  
ご無沙汰している田舎の両親に送ってあげるのに

ちょうどいい感じのアルバムだと思います。
  
  
 
  

ついでに私にも↓応援クリック↓

Ranking_1

本日の記事は、前のページにありますからね〜!


												
													
						
					
スポンサーリンク

こまーさる への9件のコメント

  1. 小野カメラ三股店社長さ~ん、3人目のお孫さんまだまだなのに、名前まで考えちゃって~♪気が早いーーっ。
    商売の方も頑張ってくださ~い。注文いっぱいあるといいですね!(^^v

  2. 思わずHP覗いてきちゃいました。
    とても人の良さそうな社長さんですね♪
    いいおじいちゃんぶりも発揮されて微笑ましい(´∀`*)
    その人柄につつ~っと用もないのに寄ってしまいそう!
    お客さんもつつ~っと引き寄せてがっちり掴んで<笑
    注文増えるといいですね(´∀`*)

  3. 宮崎の片田舎・・・というのにつられてHPに飛んでみたら・・・。あは、知ってる~。小野カメラ三股店。
    私の実家の母の生活圏内だわ~。バニラファッジさんに宣伝してもらって何だか私まで嬉しい☆
    お客さん、いっぱい来るといいですね。

    ゆりゆり 投稿:
  4. 山ほどあるであろうアフェリエイトの中からセレクトした「小野カメラ三股店」さん!
    ファッジさんのセンスに脱帽です!
    ウケましたー!(^▼^)
    お客さんが増えるといいですね。

  5. ファッジさん宣伝お上手ですね。
    思わずホームページ見に行っちゃいました。
    なかなか可愛らしいアルバムができそうですよね。
    でもこれが好評でますますほかの宣伝の依頼が来てしまうんじゃありませんか?

  6. まさに”こまーさる”は衆目を集めねばなりません。でも机の上で考えてもおいそれとは出来ては来ません。これまで『七人の家族の真ん中で』等で培ってきた知識と経験に基づいてまったく新しい自由な着想と発想によってあのコミカルなものが出来上がるんですね。小野カメラ店さん、繁盛まちがいなかね。

  7.  こんにちは♪
     ファッジさんのブログへほぼ毎日アクセスしています。
     (なのに足跡残してなくてごめんなさい。)
     まさに宮崎の片田舎に住んでいるみさあゆです。
    すごく嬉しかったのでコメントを書かせていただきました。
    早速、注文しようかと思っています。直接お店に行ってもいいですよね?
     いつもいつも、楽しい内容のこのブログ。毎日の楽しみです。ファッジさんの人柄が滲み出て大好きなブログです。
    これからもがんばってください!

    みさあゆちゃん 投稿:
  8. こんな寄り道的な記事にもコメントいただきありがとうございます!
    おかげ様で(私が言うのは変ですが)、小野カメラ店のHPのアクセスは開店以来の高数字を示したそうです。
    注文も入るといいですが、ネットの世界はこれまた厳しく、まだまだ売り上げに繋がるとまではいかないそうです(笑)
    ガンバレ小野カメラ!
    >>★桃子さんへ
    全然、縁もゆかりもない人なんですが応援したくなりました(笑)
    >>pumamaさんへ
    あとは、小野さんの腕次第?
    あの独特のデザイン感覚が、高齢者層の心をわしずかみにするのではないでしょうか?
    >>ゆりゆりさんへ
    わ!偶然ですね。地元でしたか?
    突然メールがきたんですが、当たってくだけろ的内容に大爆笑!宮崎の人、いい人です。
    >>さきさんへ
    ネット時代にあって、あの昭和的ムードのあるHPは作ろうと思ってもなかなか作れるものではありませんよね(笑)
    >>こたろさんへ
    あっ!そうか!殺到したらどうしよう!…って、殺到しないから大丈夫(笑)
    勝手に作ったものの、小野カメラさんのイメージダウンになったらどうしようとかも思いました。が、喜んでくださったようでほっとしてます。
    >>杵島太郎さんへ
    HPのアクセス数は開店以来の高数字をあげたそうですが、売り上げは…となると現実はまだまだキビシー!
    >>みさあゆちゃんへ
    こんにちわ♪いつもありがとうございます!
    まさに地元の方ですね。偶然ですね。なんかすご〜い!
    ぜひ、小野のおやじによろしく言っといてください(笑)
    ご注文、毎度あり〜!です。

    お返事です 投稿:
  9. 2013年超人気商品が入荷し、当店で販売中。
    高級なバッグ、靴、財布、腕時計、帽子など大量入荷しております。
    主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、アクセサリ、鞋、
    LOUIS VUITTON  CHANEL HERMES GUCCI
    CARTIER OMEGA FENDI
    BVLGARI ROLEX FRANCK MULLER
    スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
    S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
    必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
    スーパーコピー品全く新しい登場、高品質の追求、品質保証、超N品を良心価格で提供します。
    当店のURL:http://www.brand-yuki.com/